大阪ガスネットワークカンパニー

facebook
本の紹介

地域の魅力を地域内外に効果的に訴求する方法、それが「シティプロモーション」です。

地域の魅力を地域内外に効果的に訴求する方法、それが「シティプロモーション」です。

最近、あちこちの自治体にこの本が主題とするシティプロモーションを名前に冠した部・課・係が登場しつつあり、同様の意味のシティーセールス課といった部署も多い。最近、あちこちの自治体にこの本が主題とするシティプロモーションを名前に冠した部・課・係が登場しつつあり、同様の意味のシティーセールス課といった部署も多い。最近、あちこちの自治体にこの本が主題とするシティプロモーションを名前に冠した部・課・係が登場しつつあり、同様の意味のシティーセールス課といった部署も多い。最近、あちこちの自治体にこの本が主題とするシティプロモーションを名前に冠した部・課・係が登場しつつあり、同様の意味のシティーセールス課といった部署も多い。最近、あちこちの自治体にこの本が主題とするシティプロモーションを名前に冠した部・課・係が登場しつつあり、同様の意味のシティーセールス課といった部署も多い。なかには、フェイスブック課というわかりやすい名前をつける自治体もあり、自治体が従来の広報課の範疇に留まらずに、都市のPRを真面目に考えるようになってきているように感じる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加